耳つぼジュエリーライトの あかちゃんとの日々

2015年、あかちゃん誕生。あかちゃんと過ごす中で得た様々な情報を発信します。日本耳つぼアーティスト協会認定講師、おんぶもっこアンバサダー

☆あかちゃん連れランチ@ 福岡☆ ビューティ&デトックスカフェ

あかちゃん連れでもいけるカフェのご紹介。

 

ビューティ&デトックスカフェさんです。

bdc2015.jp

 

少し段差がありますが、ベビーカーでも入店可能。

 

f:id:mimitsubolight:20160806055526j:plain

 入店してすぐにでてきたメニューに、癒される…

 

 

 

f:id:mimitsubolight:20160806055808j:plain

f:id:mimitsubolight:20160806055820j:plain

f:id:mimitsubolight:20160806055829j:plain

 

※写真はビューティ&デトックスカフェさんのHPよりお借りしました。

 

キッズスペースやおむつ交換台もあり。

 

無農薬や無添加に近い状態で調理され、

体内の優毒物をへらすお料理。

 

体を浄化し、中から美しくなりましょう

というコンセプト。

 


f:id:mimitsubolight:20160806061534j:image

 

パスタランチをいただきました♪

 

米粉でできた食パンはふわふわもちもち。

 

そして、パスタももちもち。

 

食材ひとつひとつにこだわるお店。

 

 

 

 

せっかくリラックスするなら、

体にいいものをたべたいですよね☆