耳つぼジュエリーライトの あかちゃんとの日々

2015年、あかちゃん誕生。あかちゃんと過ごす中で得た様々な情報を発信します。日本耳つぼアーティスト協会認定講師、おんぶもっこアンバサダー

☆あかちゃんとおでかけ@福岡☆志賀島

志賀島へドライブに行きました。

 

 

f:id:mimitsubolight:20160814230722j:plain

 綺麗な海ですね♪

 

f:id:mimitsubolight:20160814230817j:plain

 

志賀島でもおんぶもっこ♪

 

おんぶがうれしいのか、海が嬉しいのか

娘は声を出して笑っていました。

 

帽子イヤイヤーな娘。

さすがに暑いので、すぐに日陰へ。

日陰は風が吹くと、涼しかった。

 

お昼は海鮮丼をいただきに、キッチンしまへ。

 

retty.me

 

f:id:mimitsubolight:20160814231511j:plain

 

このボリュームで、1100円。アフタードリンク付き。

 

テーブルか、掘りごたつのお座敷、カウンター。

 

掘りごたつは間違いなくやんちゃ娘は落ちるので、

カウンターへ。

 

f:id:mimitsubolight:20160814231744j:plain

 

 

おんぶもっこをチェアベルトがわりに☆

 ちゃんと、娘が転落しないように見守りながら、ごはんをいただいています。

 

 

 

最近、車でお出かけの場合は、ほとんどベビーカーを持って行きません。

面倒だから^^;

 

ベビーカー貸してくれる設備も多いし、

外食は、おんぶもっこチェアベルトか、

おんぶもっこでおんぶしているので困りません☆

 

 

 

 

志賀島、癒されるスポットでした☆

来年は水着持って、志賀島で海水浴かなあ。