耳つぼジュエリーライトの あかちゃんとの日々

2015年、あかちゃん誕生。あかちゃんと過ごす中で得た様々な情報を発信します。日本耳つぼアーティスト協会認定講師、おんぶもっこアンバサダー

福岡の産婦人科☆森下産婦人科②

妊婦検診では

あかちゃんの発育もよく

順調でした。

 

 

が、妊娠後期になると、

 

逆子

 

ということがわかり、

このままだと、帝王切開なのかなあと思っていました。

 

 

足が悪いので、出産に不安があり、

むしろ帝王切開がいいと思っていました。

 

が。

 

「逆子をなおします」

 

最初はおっしゃっている意味がわからず。

 

外回転術

 

ができる先生でした。

 

 

続く