耳つぼジュエリーライトの あかちゃんとの日々

2015年、あかちゃん誕生。あかちゃんと過ごす中で得た様々な情報を発信します。日本耳つぼアーティスト協会認定講師、おんぶもっこアンバサダー

こんにちは、耳つぼジュエリー ライトです。

こんにちは、
日本耳つぼアーティスト協会認定講師
おんぶもっこアンバサダー
耳つぼジュエリー ライトの山口です。


アメブロ
http://s.ameblo.jp/mimitsubolight
をやっていますが、こちらは公式ブログで

はてなブログは、
プライベートを交えながら
福岡のママの子育てに役立つ情報の発信ができたらと思います。

あかちゃんを産んでから、
魅了されたのが

おんぶもっこ
耳つぼジュエリー
おひるねアート


ママがこんなに子育てを
楽しめるものがあったんだと、驚きです。

最初はおんぶもっこと、
耳つぼジュエリーの話題ばかりかもしれません。





皆様のお役に少しでもたてれば嬉しいです。





f:id:mimitsubolight:20160805220908j:plain